【重要】新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受け 弊社の受注対応について(1月7日時点)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度弊社は、昨今世界中に蔓延している新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、
政府・地方自治体の要請に従い、下記の様に対応をさせて頂きたく、お願い申し上げます。
お取引先様へのご不便ご迷惑をお掛けしない様、変則対応のご理解を賜りまして、
引き続き業務を行う体制でおりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
まずは取り急ぎ、お得意先様の社業維持発展と、ご関係者皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。
 

【営業時間】
〇窓口:午前9時~午後16時まで営業
1月12日(火)より当面の間、営業時間を短縮させて頂きます。

【商品受注時間】
〇受付時間:午前9時~午後15時まで営業
手配の都合上なるべくお早目のご注文をお願い申し上げます。
お問い合わせ、ご相談は、担当営業の携帯または下記総合受付メールアドレス・FAXをご利用下さい。
E-mail:infoweb@prana-web.co.jp
Fax:03-3947-5180

【物流に関して】
メーカー直送商品や宅配便でのご納品は、納品日・配達時刻のご指定に
一部遅れが生じる可能性がございます。
どうか、余裕を持った納期指定を頂けます様ご協力願います。

※今後の状況に応じ、告知無く内容変更をする場合がございますが、
ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

以上