地域のみなさまへ

プリントランナップは”あなたの街のコピー屋さん”です

図面のコピー屋さんで工事用品まで手配ができた!
手間が省けて助かっています!

機械が苦手な私にも丁寧に教えてくれて、大きな家族写真やカレンダーを作って頂きました。

PTAの仕事で作る物をどこに頼めばいいのか悩んでいたら、ショップの方が相談に乗ってくれました。

会社で取引があったのをきっかけに家族みんな繋がってる!
アットホームなお店です。

簡単な手作りの小冊子なら手軽にお願い出来たよ!

このお店で、サッカーチームのお友達おそろいのTシャツが作れたよ!

毎年恒例のお祭り楽しみだなぁ!
いつもはコピーショップで働いている人が、地域のイベントの時は元気に運営スタッフとして活躍しているよ!

結婚のご報告や家族が増えた喜びの時も、お知らせのはがきを作ってもらいました。


コピーをするだけなら、コンビニエンスストアや出力センターで十分かも知れません。
しかし、プリントランナップが目指す「あなたの町のコピー屋さん」は、単なるセルフサービスのコピーショップではありません。
通常のコピーに加えて、大型・大判のコピーやラミネート加工、製本など、情報を伝えるための様々なツールやノウハウをご提供できます。
企業のお客さまはもちろん、個人のお客さまにもお気軽にご利用いただけます。
学生からお年寄りまで、「あなたの町のコピー屋さん」として便利に、愛される コピーショップを目指しています。
何かお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。

小さなこと、できることから始めています。

巣一商店会の巣鴨駅前クリーンキャンペーンにも参加しています。

-地域のみなさまへ